上総剣友会

千葉県君津市の剣友会です。新入会員常時募集中!

2021-12-26から1日間の記事一覧

2021/12/26 稽古納め

当会は本日、今年の稽古納めでした。 基本稽古後、先輩中学生、高学年、低学年でチームを組み、すり足リレーやドッジボールを行いました。さらに父母も参加してのドッジボールを父母対子供たちで行いました。その後は恒例の風船割り!そして先生方との地稽古…

2021/12/25 合同稽古会クリスマス練成会

本日クリスマス練成会を行いました。 コロナ禍で通常あったはずの練成会、大会が中止される昨今、参加いただきありがとうございました。当会は事前の準備など本日にむけて取り組んできました。当日のコロナ感染防止対策など、万全を期して臨んだつもりではあ…

2021/12/12 第41回千葉県スポーツ少年団交流大会

本日は千葉県の全国予選会が開催されました。 2年ぶりとなる大会ですが、選手と指導者引率2名と限定された人数での開催。大きな大会は久しぶりです。 【大会結果】 小学生 二回戦進出 中学生 個人戦 小石3位 それぞれの力を発揮して頑張りました! 上総剣友…

2021/12/5 合同稽古会

今年最後の合同稽古会を行いました。 コロナ禍でなかなか再開出来ずにいた稽古会かですが、指導者の先生方のご尽力とそれぞれが感染対策しながら終えることが出来ました。 子ども達の事を考えてのご指導に感謝して今年一年も治めて参ります。 と、思ったら⁉️…

2021/11/28 級審査会

本日、四級の審査に三人のメンバーが受検しました。 ちょっと緊張しながらも落ち着いて審査に挑む三人頑張って!と見守る保護者達です。 結果は無事に合格!おめでとうございます!これを糧に稽古を頑張りましょう✨ 上総剣友会の稽古参加、見学は随時お受け…

https://kazusakenyuukai.jimdo.com