上総剣友会

千葉県君津市の剣友会です。新入会員常時募集中!

上総剣友会会員募集中

皆さん、こんにちは!

上総剣友会にアクセスいただきありがとうございます!

コロナ禍で活動が制限されておりましたが、今年度は稽古も大会も元に戻りつつあります。大人でさえ誰もが経験したことの無い行動制限の時期を乗り越えた子ども達はとても逞しく、これからの稽古を通じて更に人としても成長してくれる事を応援したいと思います😌

さて、新学期が始まって、そろそろ習い事始めたらいいな〜何がいいかな〜と思っている保護者の方も多いのではないでしょうか?

上総剣友会の保護者も同じ気持ちです。剣道の見学?見てみる?行ってみる?といった形で見学へ来てみて入会を決めた方が殆ど😊というわけで、なんと!当会の保護者は剣道経験無しという方が殆どなんです😲

勿論、剣道部だったので、これを機に子どもと一緒に稽古をやってみようかな~という方もおります。入口は色々です(笑)

 

そんなアットホームな上総剣友会。

是非、お子さんと一度見学にお越しになりませんか?稽古している日時は見学は自由です。是非お待ちしています🙋

※稽古予定が変更になる場合も有りますので、見お越しなる際は下記アドレスへご連絡下さい。

kururimatsuoka@gmail.com


f:id:kazusa-kenyuukai:20230602225044j:image

 

 

https://kazusakenyuukai.jimdo.com